2022年 高橋のラストブログ★

皆様こんにちは!リフォーム部の高橋です✋

ある日突然震えるような寒さがやってきましたね…高知の冬は突然やってくるなと毎年思っている高橋ですが、もっとこう…今からキンキンに冷えるぜ!みたいに知らせて欲しいなと毎度思います。朝起きたら驚くほど寒い…というのはお布団がとても恋しくてなかなか朝起き上がれなくなるので困りものですね…

さて、今年は毎月15日のブログを担当させていただいておりましたが、あっという間に今年最後のブログになりました。9月から後ろってどうしてこうも爆速で駆け抜けていくのでしょうか?ブガッティも驚きの速さです。

今年最後のブログなので、キリッとカッコいいブログの1つでも書きたかったのですが、ブログネタを探してスマホの写真を見返してみると驚き!この1ヵ月で増えた写真の枚数は両手に収まってしまう程でした(笑) 休日引き籠り族にとってネタ探しは大変です💦

そんな中から映えそうなものを少しチョイス…高橋のプライベートを少しお見せいたしましょう( ー`дー´)キリッ

 

まずは友人とコメダ珈琲店に行った時の写真です。

コメダのやけにデカいカツサンドを皆様はご存じでしょうか?

手前が人気のシロノワール、奥がそのカツサンドなのですが、3人前頼んでいるわけではありません。

「カツサンド1つください」と頼めばこの3人前ほどの量が出てくるのです…

SNS上では「逆写真詐欺」と言われて恐れられています…(笑)

よく考えるとシロノワールもデカいですね…?2品の注文で3人のお腹はいっぱいでした♪

お次は高橋クッキングの様子です。

パウンドケーキとスイートポテト(焼く前の状態)の写真です。

自分が食べたくて作ることが多いのですが、作った後は一瞬で家族にかっさらわれるので悲しいです😭

喜んでくれるのは嬉しいのですが、1時間の労力が数分で無に帰すので、少しこう…作ったぜ~ヤッターという余韻に浸らせて欲しいです…(笑)

最後はゲームセンターを散策している時に思わず写真を撮ってしまった光景です。

サンリオのキャラクター達のぬいぐるみストラップが景品になっているUFOキャッチャーの台なのですが、全員真っ黒こげです。

タコに襲撃でもされたかのような真っ黒具合があまりにも気になり、グーグル先生の知恵を借りたところ、どうもこちらは【ブラックフライデー】にちなんだものだったようです!!!!(笑)

そう言われると「なるほど!」と思いますが、この光景だけを見ると驚きですよね~

 

今年も残すところあと1ヵ月となりました。

体など崩さないように残りを駆け抜け、無事に新年を迎えましょう!

それではまた来年のブログで!リフォームの高橋でした✋

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */