どんな時もWith Us ♪ – JO1ライブ参戦・JAMの旅 –

いつもお世話になっております。KAGULASの片岡です。

先月の10日に大阪に行って来ました。久々の本格的な旅で楽しくてたまりませんでした。旅の目的は 今いちばん大好きなJO1のライブに参戦する為でした。JO1をご存知ない方もいらっしゃるので簡単に説明させて頂くと・・・。韓国の人気オーディション番組『PRODUCE101』の日本版『PRODUCE101 JAPAN』の合格者11人で結成され、2020年3月4日にデビューしたグローバルボーイズグループです。メンバーはこんな方たちです。

まぁ、なんてかっこよいの☆(吉本興業と韓国の企業との合弁会社に所属しているのでお笑いもできます!)

ライブ会場は「丸善インテックアリーナ大阪」最寄り駅は中央線の朝潮駅。駅構内でJO1を発見!

メンバーのイラストのポスター。私が指差しているのは推しの奨さんです。文字の部分のかいちゃんとは大阪出身のメンバー・碧海(すかい)くんのことですね。街を上げて応援していていいですねぇ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぼりはメンバーカラー。ペンライトと会場も記念に📸 会場内は撮影禁止だったので、公式Twitterから拝借。

ダンスも歌も最高で、メンバーがこの日の為にストイックに練習してきた成果だと感じさせてくれました。そんなJO1のファンのことをJAM(ジャム)というのですが、公式のTシャツが人気で手に入らなかった私たちはこんなTシャツを着用して参戦しました。

やはりおふざけが入らないと私たちらしくないよね・・・ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってます、アラフィフ💪 こころなしか、若者のJAMからチラチラ視線を送られている感は否めませんでしたが、あまり羞恥心もなくなってくるお年頃なので・・・。この前の10月1日にはラウワンの一室を借りて、福岡公演のライブ配信を仲間たちとこのTシャツを着て楽しみましたよ。

JO1の最新曲『Super Cali』もうお聴きになられましたか?パフォーマンスビデオの再生回数が1,300万回、ミュージックビデオもそれを凌ぐ勢いです👏 中毒性のあるメロディなのでじわじわと好きになると思います。是非お試し下さい。

パフォーマンスビデオ

今月は26日も出没します。その時には会社のあるイベントについてお知らせしようかな…と。(今回はNOシュウハウスネタですみません。)それではまたお会いしましょう✋

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */