土佐市のコンテナカフェ&蓮池公園

 

こんにちは

KAGULAS 和多です。

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、お変わりないでしょうか?

少しでも動くと汗がジワァ~と💦💦  私の苦手な季節です。

冷たい飲み物ばかり摂らずしっかり栄養のある食事を摂って暑さを乗り切りましょう。😊

 

先日のお休みに、たまたま土佐市に行く用事があったので今話題のコンテナカフェへ行ってきました。

ポポラスもコンテナハウスですが、デザインでこんなにも違うんだと思うくらいお洒落なカフェです。

お店の内観 トイレまで撮らせて頂きましたのでご紹介させてください。

お洒落な「コンテナカフェ レニー」です。

お店の方に承諾をいただいて写真をパチリ📷パチリ📷パチリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりランチの後にコーヒーとクロッフルのセットまで頂きました。

ランチは日替わりスパイスカレー ☆彩どりが綺麗であっという間におなかのなかに。

誰かがカレーは飲み物だと言ってましたよね・・・確かにとうなずいてしまいました。笑

 

 

 

 

 

珈琲は・・・。店主さんお勧め東ティモールブレンドオーガニック(さっぱりと飲みやすい珈琲をチョイス)

 

 

 

 

 

デザートは・・・🍓

イチゴのクロックル 外はサクサク、中はもっちもち

イチゴのソースとイチゴのアイスがランチの後口をさっぱり&ひんやりといい仕事をしてくれます。

 

 

 

 

 

お腹を満たして満足したところで散歩がてら蓮池公園を歩いてきました。

今までこんなにたくさんの蓮の花を見ることがなかったのでビックリです。綺麗な高貴な薄いピンクのお花・濃いピンクのお花などを間近で見ることが出来てとても感激しました。お花が終わって花弁が落ちたハスはお風呂のシャワーのような形でとてもかわいかったです。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさは全然違いますが・・KAGULASのドライフラワーのアレンジでも花芯を使用しています。

 

 

 

暑い中でも少しの癒しと気分転換を楽しめることが出来ました。

暑くてお外に出ることが辛いと思っている方も少し足を伸ばして気持ちのよい場所に行って見られませんか?。

お外に出ることが億劫だったのですが、気持ちが明るくなりました。

KAGULASでは9日の土曜日よりサマーSALEを開催中です。

近くに来られることがありましたらぜひお立ち寄りください。

店内は可愛い雑貨や家具・フェイクグリーンなど色々取り揃えてお待ちしております。

KAGULAS 和多でした。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */