好きなもの♪

みなさん、こんばんは^ ^

総務部の田内です。

梅雨も明け夏本番の季節になってきました。

新築工事やリフォーム工事などがあり職人たちが暑い中作業をしてくださりすごいなと感じます。

本当に感謝です。

さて、今日のブログは私の好きなラーメンについてお話ししたいと思います^ ^

よく、本当によく食べていて色んなお店に行きました。

休みの日や仕事終わりに行ったりとしています^ ^

私が行ったお店のラーメンを少し紹介させていただきます。

こちらのラーメン屋さんは今年の6月12日に閉店してまいましたが好きなラーメンの一つの九醤屋さんラーメンセットです。

よく休みの日に食べに行ってました。

営業最終日に行きたくさんのお客さんがいましたが、半チャーハン、餃子セットを頼みました^ ^

閉店してしまいもう食べれないと思うと寂しいですが、また復活される事があれば是非食べたいラーメンです。

次のラーメンは追手筋にあるチョンマゲラーメンさんです。

ラーメン好きなら是非一度行ってみてもらいたいお店です。

あっさりしていてトッピングのチャーシューも私好みの味で2〜3杯は軽くいけるラーメンです^ ^

次はりょう花さんのラーメンです。

こちらもあっさりしていて中太麺とほどよい塩味で箸がすすみます^ ^

メンマも好きなんですが、りょう花さんは少し太め食べ応えあります。

最後はシュウハウス事務所の近くにある王様の島さんになります。

こちらのお店は会社から近いという事もあって昼食でよく行かせていただいています^ ^

たくさん種類がありますが私がよく頼むのは王様らーめん極をよく頼みます^ ^

スープは濃く見えますがそれほどしつこくない味でチャーシューも分厚くすごく美味しいです。

ここのお店はチャーハンも美味しくてハーフもあるんですが1人前を頼みます^ ^

お昼時は混んでいて待ち時間がかかるかもしれないですが是非一度行ってみてください^ ^

いかがでしたでしょうか?

まだまだ美味しいラーメン屋さんがたくさんあるんですが今日はこの辺にしておきます^ ^

また機会があれば紹介させていただきます。

皆さま暑い日が続きますので熱中症、コロナには十分お気をつけください。

それではまた来月〜

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */