土佐山田の分譲地 east yamada が紹介されました!

SHU-HOUSEブログをご覧の皆様、こんにちは。

SOUS”OU事業部の矢野です。

 

4月になり、SHU-HOUSEにも5名の新しい仲間が入社されました!まだまだ緊張と不安でいっぱいの毎日だと思いますが、伸びしろしかありませんので、何でも吸収して仕事を楽しんで欲しいと思います。

 

さて、先日RKC高知放送の夕方の番組「こうちeye」でSHU-HOUSEが手掛ける分譲地「ONE’S STYLE east yamada」が紹介されました!ご覧頂いた方もいらっしゃるでしょうか?

香美市土佐山田町に出来たこの分譲地の周辺には、バリューあけぼの店、JR土佐山田駅、山田小学校、お子様に大人気の公園 秦山公園などがあり、住環境としては文句なしの場所です!

10区画分譲してますが、現時点では1区画が予約済みとなっています。気になる方はぜひ下記リンクから詳細情報をゲットしてください。

https://www.ones-style-shk.com/estate/bunjochi/

 

「こうちeye」の収録は、私とSOUS”OU配属2ヶ月目の佐竹こゆきさんと行ってきました。といっても私はマネージャー役に徹してまして、出演はこゆきさんにお願いしました。

現地に到着するとほぼ造成工事は終わっていまして、後は舗装工事残すのみといった状況でした。(現在は舗装工事も終わっています)

撮影クルー一行がいらっしゃって、ご挨拶などを済ませたらすぐに撮影が開始されました。

  

「一回練習してみましょう」で一度喋ってもらったところで、「いいですね~♪ じゃあ本番行きましょう!」

ええ!もう本番やるの!?とオタオタするマネージャーを後目に、本番が始まりました。

こゆきさん、特に緊張する様子もなく、撮影と読み上げをこなし、あっという間に撮影が終わってしまいました。

「はい、OKです~。ありがとうございました!」

私達の出番はこれで終わり。後で撮影クルーの皆さんが、周辺施設などの撮影をおこなうそうです。

 

で、先日放送されたのが、およそ2分間くらい。

家族に「ちょっと静かにしてね」と昭和な方法でスマホで放送動画を撮影しましたが、無許可でここにアップすると「捕まるよ、マジで」と帽子をかぶった犬に怒られそうなので、止めておきます。詳しい情報を知りたい方は、SHU-HOUSEの east yamada 特設サイトをご覧ください。

https://www.ones-style-shk.com/estate/bunjochi/

 

SHU-HOUSEのお家が立ち並ぶ姿を早く見たいですね~。

 

 

さて、早いものでもう桜の見頃は終わってしまいましたが、皆様お花見にはお出かけになりましたか?

私は妻が日高のフルーツトマトを買いに行きたい!と所望するものですから、先日の日曜日に「村の駅ひだか」まで出かけたのですが、その帰り道の国道沿いから見えた桜に圧倒されて、寄り道をしてきました。

そこは「宇佐八幡宮」。鳥居をくぐって70段ほどある少し急な階段の先に本殿があるのですが、その山の傾斜に沢山の桜が咲き誇っていました。

  

まだまだ知らない桜スポットは沢山あるのだろうなと気付かされた春のドライブでした。もちろん、芋屋金次郎のお芋ソフトクリームも忘れずに頂きました。

皆様も春の行楽を楽しんでくださいね!

SOUS”OU事業部の矢野でした。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */