食欲の秋! 芋栗南瓜愛爆発💣❤

こんにちは。
カフェと事務兼任の佐々木です。

いきなり寒くなって秋はどこへ?と震えていますが、
この季節はイモ🍠クリ🌰カボチャ🎃で溢れていて私にとって幸せな季節です。
大好きすぎて、秋が始まる前からそわそわしてしまいます(笑)

今まで食べたもので忘れられない、いもくりかぼちゃスイーツをご紹介したいと思います!

カフェリアンのカボチャシフォン🎃

リアンのシフォンは大きくて食べきれるかな~?と思うのですが、ふわっふわでぺろりと食べてしまいます。

カボチャのシフォンはふわふわなのはもちろん、いつもよりもモチモチしている気がしました。
ずーっと食べていたいのにぺろりと食べて、すぐなくなってしまうので残念です。笑

そして、リアン初のモンブランタルトが今年は登場しています

私はケーキでモンブランとタルトが大好きなので、合体するなんて、、夢のコラボレーションです!!
オープンしてすぐに売り切れてしまうので、見つけた時はすぐに注文していただくことをおすすめします。

そして、秋になると毎年思い出すのはこちらです。

恵比寿のJAPANESE ICE OUCAの芋栗南瓜パフェです。
大学生の時にお友達がバイトしていたので、よく行かせてもらっていました。

お友達が作ってくれたので普通よりモリモリです!
これが本当に本当においしかったです。

しばらくお店を閉めていて、去年リニューアルオープンしたそうなので、千葉に帰ったら久しぶりにまた行きたいなと思っています。

もう芋栗南瓜パフェはないかもしれませんが、焼き立てのお団子の上にアイスが乗せられたり、お店で焼いている焼き芋とアイスを一緒に食べることができたり、アイスもお店で作っているので本当においしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私が行っていたのは、だいぶ前なので美味しさが変わっていないことを願います!
皆さんのおすすめのイモクリカボチャスイーツがあったらどしどし教えてください〜

さて、来週のカフェリアンのまごこわランチのメニューは、イカの磯辺揚げです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青のりがたっぷりで食欲をそそります😋
ご来店お待ちしております

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */