ステイホームは無人島へGO!

こんにちは!リフォームの高橋です。

まだまだステイホームが続く日々ですが皆様はお休みをどのように過ごされていますか?梅雨に入り、雨の続く日々に外へ出る事すら億劫になってしまいますよね。。でもお家の中で楽しむことができることも沢山あります!例えばゲームとか!

私は最近『あつまれどうぶつの森』通称『あつ森』でよく遊んでいます。発売当時から遊んでいますが、リアルタイムと連動していてスローライフをおくることができるのでのんびりと気が向いた時に遊ぶことができるというのが魅力的ですね◎

『あつ森』を簡単に説明すると、自分自身の分身であるキャラクターを操作して何も無い無人島を開拓していったり、島へ移り住んでくる自分以外のキャラクターと親睦を深めたりすることのできる任天堂Switchのゲームとなっています。

 

 

 

あつ森でキャンプ気分♪

可愛いお花の遊歩道をお散歩したり♪

雨上がりの空、綺麗な二重の虹を眺めたり♪

竹林の横の川でお魚釣りだってできちゃう!!隣の眼つきのキリッとしたうさぎさんは『ゲンジくん』です。

笑顔が素敵でとても可愛いです!!

 

しかしゲームもいいですが、外に出ないと感じられないものも勿論ありますよね。

 

 

 

 

 

 

竹林寺へ月課にしているお参りに。

 

 

 

 

お寺の木彫りの彫刻はとても細かくて人間業とは思えないほど美しいですね!素晴らしい職人技!眺めているだけで時間を忘れてしまいます。

まだまだ色んな所へ気軽に旅行へ行ったりすることは難しいとは思いますが、適度に息抜きをしつつ健康的に過ごしていきたいと思います!

それでは皆様また来月✋

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */