KAGULASにコンテナが…

皆さん、こんにちは。広報部の田所です!

卒業・お別れの時期である3月が終わろうとしています。
4月は出会いや、始まりの季節🌱
私の友人たちも就職で県外へ…はやくコロナが落ち着いてほしい!と思う日々です…。

さて、お話は変わりますが、
先日KAGULASにコンテナが設置されました!
写真撮影に私も見学させていただきました!

 

どうやってこのトラックの上からコンテナを下ろすのか、興味津々で見ていました✨

コンテナは簡単に持ち上がり…

うまく電線に当たらないようにスイスイと下ろされ、

設置完了です!!!!

スタッフ数人で、「オー!」「すごいー!」と楽しかったです◎

これからこちらのコンテナはリフォームされ、フェイクグリーンの作業場に✨🌿
出来上がりが楽しみです!
是非KAGULASへお越しくださったとき、見ていってください!
KAGULAS Instagram▶︎▶︎▶︎ KAGULAS Instagram

うちの子、トノ君🌸

 
うちの子、チンチラの トノ の紹介!
最近目やにがでてきて目が開くにくくなっていたので、初めて動物病院へ、、
目薬をさしたら治る、、、抱っこが嫌いなトノ、、どう目薬をしようか悩みました。
帰ってきて撫でていると、気持ちよさそうにだんだん顔が傾いて、、今がチャンス!!

傾いた瞬間目薬をさすのに成功◎
目をパチパチさせて飛び跳ねていました(笑)

ゲージからだして欲しいアピールをするトノ😂
懐いてはいませんが、この可愛さにいつも癒されています。

また次回もトノをお楽しみに!

ご覧いただき有難うございました。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */