わたしの癒されスポット♪

こんにちは!

KAGULASの片岡です。

数十年ぶりに、サイン・コサイン・タンジェントを勉強しております。

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけで疲れませんか? 私は疲労困憊です・・・

ですので、先日、わたしの癒されスポットである『竹林寺』に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

最近、わたしが気になっている建築家の堀部安嗣さんが手がけられた納骨堂です。(ちょっと木に隠れて見えませんが・・・)

ネットでも公開されていますが、堀部さんの手がけたおうちは、木をふんだんに使っているものが多く、見るだけで落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

もみじのアーチがお出迎え。

 

 

 

 

 

 

 

下から見上げたこのアングル・・・結構お気に入り♪

もみじの間からの木漏れ日にまた癒されるのです!

初夏のもみじもなかなかいいもんだなぁと思いました。7月に入ったら、期末テストが待ち受けていますので、あと何回か癒されに行くかもしれません。

おまけ・・・

 

 

 

 

 

おみくじを引いたら、『中吉』でした。ちっちゃな亀さん付き。お財布にいれておくと金運UPらしいです。やったーーー!

中吉なので、これからちょっとずつ運勢が上向いていくのかな???

おみくじの言葉はいつも深い・・・・ですね。でも苦手な科目も捨てずにがんばろうと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */