『お引渡し。』

皆さん、こんにちは~☆
矢野です。

毎日毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていないですか?(;´Д`A
暑いのでクーラに頼りがちですが、風邪などひかぬよう体調管理には十分お気をつけくださいね!

さてさて。
本日8/25土曜日。
安芸郡で建築させていただいていましたお家のお引渡しでした。

 

 

 

 

 


白い外壁に茶色の屋根瓦。
周りの緑にも映え、とってもかわいらしいお家に仕上りました♪

中に入ってみると、
広々18帖 ものLDKには大きな窓を設けて明るく、
お子さまがお庭を走り回っていても、お母さんが家事をしながら
目が届くような間取りにしました(´▽`)

シンプルだけど、かわいらしい…
要所要所にそんな風に感じ取れる 工夫をしています☆
(2Fのお部屋からは海が見えちゃいます!羨ましいデス(・∀・))

今回は初めての試みでテープカットを用意!
たどたどしいお引渡式になってしましましたが、本日は本当におめでとうございましたっヽ(*^^*)ノ

*S様*
S様のお家づくりのパートナーに私たちシュウハウスを選んでくださり、
本当にありがとうございました!
大きな壁にぶつかり大変な時もありましたが、S様と一緒に今日を無事迎えられ、
私たちもとても嬉しいです。
この新しいお家でお子様がすくすくと成長していくのが楽しみですね♪

今日いただいたお手紙は私の宝箱にしまっておきます♥
またおじゃまさせていただきます☆

これからも末永ーくお付き合いよろしくお願いします(*´∀`*)

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */