『ノゾミのイエ。(仮)』

皆さん、こんばんは~☆
ひっさびさの登場です。矢野です。

昨日紫津子さんも書いていましたが、『有言実行』。
本当に大事です。
…まずブログ。きちんとしなくては(;´Д`A


さぁ〜気をとりなおしていきますよ!!

今日は現場日記。
タイトルにありますように、望海ヶ丘に建築中のお家をご紹介させていただきます☆ヽ(・∀・)ノ

その前に。
少し話は変わりますが、
シュウハウスでは工事をさせていただくお家に対して○○様邸ではなく、
お家一軒一軒にお名前を付けていこうと考えております。
今のイニシャルのままでご紹介していくと、邸名が重なってしまうんです。
地名を入れても、ど〜しても重なってしまう…(´・_・`)

「ならば、名前をつけようではないか!!」

…という安易な考えで始まりました。
お名前を付けてあげると、お施主様自身もお家に対しても〜っと愛着がわくと思いますしね♪

思い立ったがいいが、ネーミングセンスゼロの私。

という事で。
K様すみません!!
仮のお名前でブログを書くのも失礼ですが、 今日はこのタイトルで失礼します(^_^;)

前置きが長くなってしまいましたが、いよいよ本題に。
『ノゾミのイエ。』では昨日・今日で土台を敷かさせていただきました。



 

 

8月7日(火)には、上棟の予定です(´∀`*)
天気予報では雨の予報ですが、きっと晴れてくれるはず!!
またブログにもアップさせていただきますね♪♪

K様とのなれそめはまた次回にっ(*´∀`*)
K様、どんなお名前がつくか楽しみにしていてくださいね〜☆
うふふ。


 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */