新緑の季節です

こんにちは カフェリアンとワンズリフォーム兼任の佐竹です(*^-^*)

新学期も始まり1ヶ月が経ちましたね。

我が家は三人の子供たちが中二・小6・小1となりました。

それぞれ新しい学年での生活に少し慣れて来た頃のようです。母としても新学期のお手紙の山の把握から始まり、家庭訪問、参観日、遠足、GWと怒涛の一カ月でしたが、やっと落ち着きが出てきました。

子供達には、これから5月の大運動会にむけて、頑張っていってもらいたいものです✨

 

私はというと、暖かくなり庭の植物たちが芽を出し始めたころから、そのパワーに元気をもらっています。

晴れの日は庭いじり、雨の日はアクセサリーやパン作りなどしています。

 

 

年末から年度末、新学期とゆっくり出来る時間がなかったので、やっと満喫した時間が過ごせています♪

  四月の庭は花いっぱい♡

    五月になると新緑がまぶしいです♡

最近は我が家でも、リアンの花壇でもバラが咲いて来ました✨

  やっぱりバラは可愛いですね♪

そして今も、紫陽花が咲く準備を始めていますし、ジューンベリーも6月に赤い実を実らす準備を始めています✨ これからもしばらく楽しませてもらえそうです。

 

リアンでは人気だっだイチゴのタルトは終了しましたが、新しく春夏のスイーツも並んでいますので、まごこわランチの後は、またデザート類も是非是非お召し上がりくださいね♡

FBやインスタグラム、リアンのHPなどで随時お知らせや写真等アップしていきますので、そちらもご覧くださいませ♪

 フルーツのタルト

  デザート各種

 

5月といえども昼間は暑くなってきましたので、皆さま、水分補給には気を付けて、気持ちの良い季節を元気にお過ごしくださいね(^^)/

佐竹でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */