STAFF BLOG

cafe le lien の芋・栗・南瓜 秋のスイーツ続々と

こんにちは(*^-^*)

カフェリアンと事務兼任の佐竹です。

 

朝晩涼しくなり、秋の気配を感じる今日この頃です。

朝は肌寒く感じ七分袖を手に取りたくなりますが、リアンスタッフはまだまだ半袖で元気に営業しております!

よく体を動かしますので、毎年10月いっぱいは半袖だったりします。

普段の運動が足りてないので、私にとってはホールで元気に動くのが健康対策なんですよ♡

 

でも、お客様から寒そうに見えておりましたら、ごめんなさいm(__)m💦

 

 

まだまだ、洋服は夏のリアンですが、スイーツは9月から秋スイーツが始まっております。

 

既にお芋のチーズケーキは現在の一番人気となっていて、早い時間に売り切れとなる事が多くなっております。

 

 

上から順に

○お芋のチーズケーキ ○かぼちゃのプリン ○キャラメルナッツタルト です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も頂きましたが、自然のやさしい甘みと、夏スイーツにはない芋栗南瓜の舌触りで一気に秋気分を満喫させてくれます♡

秋スイーツは他の季節のような見た目の華やかさはあまりありませんが、ショーケースに並んでいるのを見るだけで気分があがります。

きっと身体が美味しさを覚えているんでしょうね♡

 

そして更に、もう少し秋が深まってきますと去年新商品でお出しして大人気となった四万十栗のモンブランも登場してきます!

 

 

 

 

私もお客様と同じく、モンブランが大好きなので今から楽しみでたまりません(*^-^*)

 

 

食欲の秋が始まりますので、食事を美味しく頂く為にも、毎日こまめな運動も欠かさずに、楽しく幸せに頂けるようにしたいですね♡

日々、口に入れるもので体は作られ、今日食べたものの積み重ねが10年後の自分の健康を左右するとも言われています。

 

リアンでは安全な食材を丁寧に料理し「まごこわランチ」としてお出ししており、

大切な方と楽しく過ごして頂ける時間をお客様にご提供する事でも、お客様皆様に心も体も健康で過ごして頂きたいと願っております。

 

お客様の幸せそうな笑顔が見られる事、これが私たちリアンスタッフの幸せでもあります(*^-^*)

 

 

この秋も皆様のお越しをお待ちしております。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

 

佐竹でした

 

 

 

最近の記事

2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP