STAFF BLOG

インナーガレージのメリットデメリット☆

こんにちは☆
シュウハウス工業アドバイザーの山脇です♪

急に暑くなってきましたね(^-^;
完成見学会のお家では、スーパーウォールのエアコンの効きの良さを体感できるいい気候になってきました。笑

今回のいの町の完成見学会はインナーガレージのあるお家です☆

【ご予約受付中】いの町新築完成見学会「X-point」 7/3(土)〜7/18(日)

誰もが憧れるインナーガレージ☆しかも2台分!
ステキです☆

 

 

 

 

 

 

 

すでに先週末の見学会にお越しいただいたお客様からもため息や「めっちゃいいですね」というお言葉が。(*^-^*)

最近、お家づくりに対してのご要望をお伺いすると、半数以上で出てくるのがこの「インナーガレージ」です。
本当にご要望多くなってきています。

我が家もインナーガレージがあります!1台分(頑張れば縦列で2台分)ですが。
なんせ、このガレージに惚れ込んで中古物件を購入してリノベーションしたくらいです!

 

 

 

 

 

インナーガレージのメリットは、
何と言っても「雨の日に濡れずに家に入れる」ことです!
主婦の私は、以前アパート住まいの時には、買い物から帰ってきて、傘さして・・・荷物もって・・・鍵開けて・・・というのがストレスでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも、インナーガレージの家になってからは、ぬれずにラクラク家に入れます!
小さなお子様がいるお家はなおさら便利ですよね!

 

 

 

 

 

あとは男性陣なら、大切な車が汚れにくい、傷みにくいということでしょうか。
リビングから大好きな車を眺められるように隣接させる方もいらっしゃいますね♪

もちろんデメリットもあります。
やっぱり「価格」です。カーポートや独立ガレージと比べると断然価格はUPしてしまいます💦
今回の見学会のお家はシャッターはないですが、シャッターが付くとなおさらUPします。

でも、そのデメリットを超えるメリットはありますよね!
ガレージがこだわり、という方にはぜひ実現してほしいと思います。

この機会にぜひインナーガレージを体感してみてください☆
きっと良さを感じられますよ!

見学会は7/18(日)まで開催中です!予約制見学会となっております。
コロナウィルス感染拡大防止のため、同時にご案内できる組数は制限させていただいておりますので、ご希望の日時がある方はお早めに☆

最近の記事

  1. 2021.08.2

    変貌
  2. 2021.07.30

    夏対策
  3. 2021.07.27

    カエル便り
2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGE TOP