STAFF BLOG

エヴァ・・・11年目・・・そして・・・

こんにちは、総務部の田内です。
花粉症もかなり楽になって外での作業もしやすい環境になりました。
まだ鼻づまりも少しあるので対策は続けていきます!

さて、タイトルにもありますが今日はエヴァについて語りたいと思います^^
ファンにはたまらない待望のシン・エヴァが公開されました!!
この日をどれくらい待ったことか。

早速公開初日3月8日に行ってまいりました。
平日だったので仕事終わりにレイトショーで行っていたのですが、グッズは半分以上が完売でした・・・。
上映10分前から並んだのですが長蛇の列!入るまでに結構時間がかかりました^^;
さすがエヴァだなと感じました。
入場時に冊子ももらいテンションMAXで入場。

内容はネタバレになるので、気になる方はぜひ劇場でご覧ください。
感想は、言うまでもなく最高でした!
最後は「これでエヴァが終わるんだな」と思うと急に何とも言えない気持ちになりました。
エヴァに劇場版は次回予告も楽しみだったので今回は予告もなく寂しかったです。

それで公開初日から1週間後、そして昨日も劇場に足を運んで観てきました^^
新たな発見があったり何回観ても新鮮な気持ちで観れました。
あと2回は行こうかな~^^
それと昨日行った時にまた冊子をもらいましたが、イラストが変わっていました。

感無量でございます^^
色々ネットで伏線が飛び交っていますが、いろんな楽しみを持ちながら今度はDVDが発売になるのを楽しみにしたいと思います^^

あと、今日は別ネタで2つほどありまして一つ目は11年目を迎えました!!
え?何が11年目になったのか?
それはシュウハウス入社11年目に突入しました!
長いようで短い感じがします。
入社した当初は岡﨑社長、紫津子さん、山本専務、営業2名、監督1名で社長宅の1階事務所で働いておりました。
今では30名以上の大所帯になり丸10年になり古株になりました^^;
若い頃はこんな感じでした。

今よりも20~25kgほど痩せていて身軽でした^^
今では・・・年齢とともに代謝も落ちてしまいまして変わってしまいました・・・。
気になる方はカフェリアンの2階事務所にいますので、覗いてください^^;

最後に2つ目はダイエット進捗です!
大台突破から早3か月・・・。
月日というものは残酷でリバウンドをしてしまいました・・・。
でもまだあきらめていません!
ダイエットにつきもののリバウンドを克服するべく、再度ダイエットに挑戦します!
乞うご期待ください!!

長々となりましたが最後まで見ていただきありがとうございました^^
次回も是非見てください~♪
それではみなさん、季節の変わり目なので体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください。

最近の記事

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP