みなさん、こんにちは!
KAGULASの和多です。
心地よい風が吹き抜け、過ごしやすい季節になりましたね。
皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
私はお天気にも恵まれ、ゆっくりと流れる時間にたっぷりと癒やされた休日でした。
さて、そんなリフレッシュ気分の中、KAGULASではGW前に「照明」と「食器」のディスプレイを新しく入れ替えました!



こちらは、タオルバー・ペーパーホルダーなどを見ていただけるようになりました。ポストの展示も追加しました。
バーの長さや質感など カタログでは 分かりにくい商品の確認が出来ます。
ご新築予定の方には是非 見ていただきたいコーナーとなりました。
特に店内の入り口すぐの食器コーナーは、一目見て「あ、可愛い!」と手に取りたくなるような、鮮やかで温かみのあるラインナップに一新しています。
新しい照明が照らす店内の雰囲気も、これまでとはまた違った表情を見せてくれていますよ。
「ちょっとお部屋の雰囲気を変えたいな」
「毎日の食卓に新しい彩りが欲しいな」
そんな風に感じたら、ぜひ新しくなったKAGULASを覗きに来てください。
さらに!5月から【KAGULAS 予約サイト】が正式にUPされています!
「ちょっとこれ気になるな〜」「相談してみたいな」ということがあれば、ぜひサイトからポチッと予約してみてくださいね。
▼予約サイトはこちらから
https://www.ones-style-shk.com/kagulas/26-3-30/
新緑の季節、お散歩ついでにゆっくりと店内のディスプレイを楽しみにいらっしゃいませんか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
おまけ・・・ クッキー店長 相変わらず私たちの働きっぷりを小窓から確認しています。😊

では、また来月 KAGULAS 和多でした。