散歩と写真と私

皆様こんにちは!リフォーム部の高橋です✋

台風が過ぎ、朝晩が涼しくなってきましたね!クーラーを付けっぱなしの生活をしていましたが、朝起きると肌寒く、気温調整が難しいなと感じます。

風邪などひかないように気を付けていきたいですね💦

さて、以前にiPhoneのカメラのポートレート機能にハマったことをブログで書かせていただきましたが、味をしめて色んなものを撮っています…(笑)

今回は散歩中に撮った写真の中でも特にお気に入りのものをお見せしたいと思います!!前回よりも腕が上がった気がしますので、是非見てください!!!!

 

【アジサイ】

カフェリアンの駐車場にコッソリと咲いていた綺麗な黄緑色のアジサイです✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ユリ】

散歩道で見つけました!小ぶりですが綺麗な白色でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

【柿】

熟れる前の柿が実っているのを見付けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

【スイカ】

私のおばあちゃんが育てたスイカです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【カボチャ】

山道の擁壁に蔦を伸ばして生えていたカボチャです!食べられるかは謎です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら今回もよく撮れている気がします!!!✧p📷qω•,,´)パシャ

気に入った写真はポストカードにでも印刷してみようかな?

楽しみ方は沢山ありますね♪

それではまた次回!リフォームの高橋でした✋

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */