高知の梅雨☂️あじさい街道2022 -香南市野市町-

 

皆さんこんにちは!
広報部の田所です(^_^)

高知も梅雨入りとなり、ジメジメした天気が続いていますね☂️

6月といえば紫陽花!
先日はじめて香南市野市町にありますあじさい街道へ行ってきました!

想像以上に紫陽花がたっくさんで綺麗でした✨

天気も曇りでしたが、梅雨を満喫できた気がします◎

そんな中でも私のお気に入り紫陽花!こちら!

フェイクのような紫陽花で、可愛いです!!!!

野市町の地元の方も優しく、気をつけて帰りよー!と見送ってくださいました( ◠‿◠ )
夜は蛍も現れる?らしいので是非1度行ってみてください!

 

また香南市野市町にありますシュウハウスモデルハウス-KAKEHASHI-
ご成約につき明日26日(日)で最終公開となります!!

※モデルハウス見学会は終了しました。

シュウハウスの想いが詰まったモデルハウス、
お家づくりをお考えのみなさん
この機会にシュウハウスモデルハウスへ是非お越しください🏠

25日(土)・26日(日)の2日間は10:00~16:00まで予約なしでもご覧いただけます!
詳しくはシュウハウスホームページをご覧ください◎

※モデルハウス見学会は終了しました。

 

シュウハウスモデルハウス最終見学会

 

今月のトノくん!

お鼻をピクピクさせて、おやつがくれると待ってるトノ(笑)
ゲージから出てきたらいいのに、必死にもらおうとしてきます!可愛い!!!!

 

ご覧いただき有難うございました!また7月25日に!

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */