愛犬15歳のお誕生日🐶🎂❤️

こんにちは。

カフェと事務兼任の佐々木です。

昨日924日で大好きでたまらない愛犬が15歳になりました。

私が小学4年生の10歳の時にお家にきたので、そこから15年と考えると一言では言えない気持ちになります。

両親が共働きで、私は家に1人でいることが多く、寂しいからわんちゃんを飼いたいと言って、お母さんには内緒でお父さんがかわいい子を見つけてきて家族に仲間入りすることになりました。

今でもパソコンの画面で「この子可愛くない?」とお父さんと話したこと、家族に迎え入れた日のことを鮮明に覚えています。

お家に来たときは、お父さんの片手に乗るサイズで、家の中でも踏まれてしまうのではないかというくらい小さく、本当にかわいかったです。

脱走癖があり、いないと思ったら「中に入れて~」というように玄関の前で吠えていたり、

お散歩をしていると近所の人に「よく脱走している子だね」と声をかけられたこともあります(笑)

テスト勉強をしていると机の上に載って邪魔してきたり、いい子いい子をやめるともっとして!とおねだりをしてきたり、私が泣いているとそっとそばにいてくれたり、お兄ちゃんがふざけて私の上に乗っかって来て「助けて~」と私が叫ぶと、わんわん吠えながら走って来て助けようと戦おうとしてくれたり(なぜかいつも私の髪の毛を引っ張っていました笑)

↑テスト勉強の邪魔をしてる写真

甘えん坊の妹のようなお姉ちゃんのような親友のような大切な存在です。

高知に来てなかなか会えなくなってしまって、もうおばあちゃん犬なので心臓が弱くなってきているそうですが、15歳の誕生日を迎えることができて本当に嬉しいです。

生存確認のために毎日写真を送ってもらうようにお願いしているので、フォルダがかわいい写真で溢れています🐶

待ち受けはこの大好きな写真です。

笑っているみたいで元気が出ます☺️

私の寿命をおすそ分けしてでも、長生きしてほしい大好きで大切な家族なので、来年は一緒にお誕生日をお祝いしてあげたいと思います😊

長々と愛を伝えるブログを読んでいただきありがとうございました🐶笑

来週のまごこわランチは四万十鶏のピリ辛チキン南蛮です。

ご来店お待ちしております♪

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */