お風呂リフォームとオシャレは足元から 👞👠👟

いつもお世話になっております。リフォーム&KAGULAS兼任の片岡 愛です。

4月からリフォームのお仕事が活発になってきて、最近はお客様のおうちにお邪魔することが多くなってきました。最近伺ったおうちでは水回りのリフォームをさせて頂きました。

私がこれまで行かせて頂いた現場は既にお風呂が入っていることが多く、今回は取付け作業から見せて頂けたのでどんな工程だろうとわくわくが止まりませんでした。思っていたよりもコンパクトな部材をたくさん連結していくんだなぁと勉強になりました。

設備屋さんもとても親切で3歳児のような私のなぜなぜ攻撃にも優しく、分かりやすく教えて下さいます。

そんな設備屋さんの脱がれた靴に目をやると・・・

あら、おしゃれ♪  わざわざ色違いで2足購入されたそうです。色のアシメントリ―とでもいうのでしょうか?素敵なアイデアですよね。

そして・・・KAGULASにもおしゃれさんがいました。

シルバーのお靴が素敵な里歩さんの足元をパシャ📸です。脚がハの字に開いているのは、ダンサーたるゆえんなのでしょうか?里歩ちゃんの体の柔らかさはタコ並みです🐙

私も負けじと・・・

なんて郷土愛に満ちた靴下なんでしょう!お休みの日に行った須崎の道の駅で友達と半分ふざけて購入しました。ふざけた割には、会社の女性たちに好評で、『おしゃれ!私も買いたい』というお声もチラホラ。自分から見たらクジラ感が半端ないのですが、つま先から見たら変わった模様に見えるのも合わせやすさのポイントです。

ちなみに上記3人ともB型(笑)やはり個性が際立っていますね( *´艸`)また仕事の中でおしゃれなものを見つけたら、UPしていきたいなと思います。

♦♦♦ 今月のジェダイの騎士たち ♦♦♦  ※いつまで続くシリーズかは不明です。

リアンのあき&あんちゃんです。マスターあきちゃんがあんちゃんに料理の手ほどきをしています。皆さんに美味しいランチを召し上がって頂こうと毎朝ふたりは下ごしらえに一生懸命。生クリームを泡立ている時のあきちゃんの全集中っぷりはすごいです。

そんなリアンの来週からのまごこわランチはこちらです。

肉味噌キーマプレートです。どのメニューもそうですが美味しくってアゴがガツンと落ちるやつです。詳しくはリアンのインスタへ!

https://www.instagram.com/p/CNbo4IBnE_H/?utm_source=ig_web_copy_link

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */