家族が増えました🌳

こんにちは!KAGULASの岡﨑です☺

最近は春みたいに暖かいと思えば雪が降ったり…

この時期の天気は本当に気分屋さんですね。

冬の食べ物は好きですが、そろそろニットも飽きてきました。

早くひらひらした服を着てうきうきしたい今日この頃です。

 

さて、最近岡﨑の部屋に新しい家族が増えました:)

左から

枝、ガジュマル君、マルチネス(モンステラ)、蒼ちゃん(パキラ)

です!

ガジュマル君とマルチネスは撮影した日が寒かったので、温室替わりに袋をかけてます。

 

なんとこの子たち、某100円ショップでお迎えしました!

最近の100均ってすごいですね~。頑張って育てたスタッフさんの優しさが伝わります。

 

そして、枝。

11月頃にカグラスでフラワーベースを買ったのですが、

「きっとあのフラワーベースには長いじゃろうな~」

と思いながらも一緒に帰宅。

案の定長すぎてアンバランスですが、可愛いからいいんです!!♡

 

そしてパキラの葵ちゃん。

実は12月頃にお迎えしていたのですが、最近の寒波と私の育て方の至らなさでだいぶ葉っぱが落ちてしまいました…。

でも今は小さな新芽が出てきて、日に日に開いていってます!ガンバレー!

 

グリーンとはまた別に、ちょっと場所をお引越ししたのがこの絵。

福山にいたとき、とてもとてもお世話になったダンスの先生にオーダーしたもの。

玄関に飾っていましたが、あまり日が当たらず暗かったので、ベッドルームに移動しました。

気分が落ちちゃう日も、この絵を見ると元気が出ます:)

 

以上、岡崎家のゆかいな仲間たちでした!

カグラスにも癒されるグリーンがたくさんあるので、是非見に来てくださいね☺

 

*おまけ*

 

ニュージーランドのワナかという街にある、ロイズピークという山です。

「往復5時間。へー。行ってみる?」

くらいの軽いノリで行ったのですが、

まー、しんどい。

 

でもその分景色は言葉にならないくらいすごかったです!

また次回は違うニュージーランドスポットをお伝えしますね(^^)

以上、岡崎でした☺

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */