KAGULASにて ワークショップを開催しました。

 

こんにちは🍃

KAGULAS  和多です。

 

11月21日(土)KAGULASにて ワークショップを開催致しました。

 

KAGULASでは、奇数月の第3土曜日の10時から12時まで

ワークショップを開催しております。

お好きなフェイクを選んでいただき、ウォールグリーンや鉢植えなどを製作して頂けます。

 

本日はハウスオーナー/T様ご家族とご友人のM様 両家族のお母様とお嬢様 8歳の方の製作風景です。

フェイクをご選定されるところから始まりました。

どんなイメージにしょうかと色々悩まれクリスマス・お正月にも飾られるものが良いという事で赤い実やキラキラフェイクをご選定されました。

作品たちです。

 

いかがでしょうか?

 

⇓ 8歳の女の子たちが作ったと思えないクオリティですよね。

お母様たちもワイワイ賑やかに楽しんで頂けました。

T様は昨年も参加して頂き今回で2度目の参加となります。

喜んで頂き本当に嬉しく私たちも楽しかったです。

 

また次回を楽しみにしますとの事でした。

ご参加 ありがとうございました。

次回、2021年1月16日(土)開催の予定です。

 

「ウォールグリーン」「鉢植え」など

お家にグリーンがあれば癒し効果・お洒落な空間が広がりますよ。

ちなみにKAGULASではクリスマス商材(CANDLE)などもたくさんご用意しております。

三連休中も KAGULASはオープンしておりますのでぜひ ご来店くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日の休日にコスモス畑に行って来ました。

コスモスが青空に映えて綺麗でした。🌸

お花やフェイクに囲まれていると日頃の疲れが嘘のように癒されますね。

青空とコスモスって絵になりますよね。🌸

 

KAGULAS  和多でした。

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */