自分らしい空間を作りたい!

こんにちは、KAGULASの岡﨑です!

高知に来て1ヵ月が経ちました。

住んでみて感じることは、高知の人の温かさと、

関西人?と思うくらいのお笑いへの厳しさです。(シュウハウスだけでしょうか?)

何はともあれ、周りの先輩方に助けられながら日々頑張っております。

 

さて、カグラスで働いていると、素敵な家具や照明にときめいて

「こんな部屋にしたいな」「窓辺に置いたらお洒落だな」と、妄想が止まりません。

初めての1人暮らしなので、自分らしい空間を作りたいと思っています。

きっとそう思われている方も多いのではなかろうかと、今日は私的カグラスのおすすめを紹介したいと思います!

まず1つは、フェイクグリーン。トレンドのドライフラワー風のバラがお気に入りです♪

 

お洒落な椅子。こんな素敵な椅子に座ってコーヒーが飲みたいです。(きっと現実は枝豆と焼酎)

お色味はダークブラウンとライトブラウンの2色展開です♪

 

カラフルなお皿。スタジオMさんの器たちです。

和風テイストの物からカジュアルな物まで勢ぞろい!お洒落にサラダとか盛りたいです。(普段サラダ食べません)

同じシリーズでまとめるも良し、あえて違う種類を置くのも粋ですね!

 

そして照明。本当にたくさんあるのですが、私のお気に入りは窓際のこの子たち。

コードから電球まで、自由に組み合わせができるのも嬉しいですね♪。

あえて違う種類の照明を並べるのも素敵です。

 

いかがでしたか?

まだまだ素敵グッズがたくさんありますので、ぜひカグラスにお越しください。

お待ちしております♪

 

*おまけ*

朝はパンとヨーグルト+グラノーラが定番なのですが、市販のものは少し甘めなので、フライパンで作りました。

オリーブオイルをひいたフライパンにオートミール、ナッツ、はちみつを入れて放置するだけ。たまに混ぜます。

放置し過ぎると香ばしさが増しましになるので注意です。(岡﨑のは増しましになりました)

粗熱がとれたら好きなドライフルーツを入れて完成!

私のエネルギー源です。

良かったら作ってみてください♪

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */