おしず♪「わくわくが止まりません!!!」の巻

皆さま、こんにちは。

第1日曜日ブログ担当の岡﨑(紫)です。

長い長い梅雨がやっと明けると、暑い暑い夏がやってきましたね。

マスクをしている今年の夏は、いつも以上に熱中症対策が必要です。

私は、水分をいつでも摂れるようにマイボトルを持参していますが

明日からは、アイスバックも持って、頭寒足熱でいこうと思っています。

 

 

 

 

自分でできる熱中症対策を可能な限り気をつけて行っていこうと思っています。

みなさまもくれぐれもお気をつけくださいね!

 

さて、今日は高須倉庫の地鎮祭の様子をお伝えさせていただきます。

6月22日申の日の正午、氏神さまである鹿児神社の宮司さんにきていただき、

土地の神様にご挨拶させていただきました。

 

 

 

 

 

随分前に想い出のあるこの土地との新たなご縁に感謝して、まずは社長から。

 

 

 

 

 

続きまして、私・・・・

 

 

 

 

 

そして、お世話になっている素敵な税理士さん・・

 

 

 

 

 

大好きな仲間スタッフ一同、

これからのシュウハウスの発展を心を込めて祈りました。

 

 

 

 

 

1階部分は、大工さんの倉庫・刻屋と学舎。

2階部分は・・・。

社長の閃きとイメージが固まるまで今しばらくお持ちください♪

また、ご報告させていただきます❤️

 

シュウハウスの家づくりが、より一層皆さまのお役に立つことができるように、

スタッフがまたさらにわくわくできるように、

この場所での私たちの活動を楽しみにしていてください♪

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */