STAFF BLOG

工事中のお家紹介!

皆さまこんにちは。

新築事業部の田中です(^^)

朝晩は大分冷え込むようになり、昼間との寒暖差が大きくなりましたね。

朝起きるのが辛くなってきましたが、頑張っていきましょう!

さて、タイトルにもありますが、建築中のお家を少しだけお見せしたいと思います。

こちらのお家は構造見学会も開催させて頂きましたが、もう少しで大工さんの工事が終わり、仕上げの工程に入っていきます。

こちらが吹き抜けです。

 

 

 

 

 

南側と東側に窓を設け一日中明るいリビングになるようにしています。

又、視覚的に広さも感じる事ができますね。

そしてこちらがリビングの一部分です。

 

 

 

 

 

奥にアーチの壁が見えています。

お家のテイストに合わせて形状を変えたりすることで、出来上がりの雰囲気にとても違いがでます。

細部にこだわると満足感も変わってきますね。

どのように仕上がるのかとても楽しみです!

こちらのお家は来年1月に完成見学会も開催させて頂きますので、是非お越しくださいませ。

最後に今月開催する完成見学会のお知らせです。

 

 

 

 

 

11月26日(土)~12月4日(日)の期間で香南市野市町にて開催させて頂きます。

一段下がったリビングやのんびりできる畳コーナーなどお客様のこだわりがたくさん詰まったお家になっています。

そして、高気密・高断熱・高耐震のスーパーウォール工法を採用しているので、夏は涼しく冬暖かい快適な住空間を

実現しています。

皆様是非ご体感をしにお越しくださいませ(^^)

実家のネコ紹介🐈

こんにちは。お久しぶりです!

月に1回の小倉のブログの日がやってきました✨

今月は、実家で飼っている『ネコ』のご紹介をします!

こちらの真っ黒なネコ、名前は見た目そのままから

「クロネコヤマトの宅急便」

からもじって『やまと』といいます!👀

もともとは野良猫で、ちっちゃい時に拾われたのを譲り受けました。

飼い初めの頃は残念ながら写真はないのですが

飼い初めた時は膝の上ひょこひょこ登ったりして可愛かったのですが今となっては…💦

まるまると…

帰るたびに可愛すぎて嫌がらせをついついしてしまうので少々ウザがられています😊

 

このなんとも言えない顔なんてすごく可愛くないですか⁉️

あっ、すみません、猫になるとついつい写真をいっぱい🙇

今月は私の実家で飼っているやまとを見て癒されてください♪

以上、小倉のブログでした!

また来月👋

最近の記事

  1. 2023.02.4

    立春
2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PAGE TOP