STAFF BLOG

リフォーム施工事例♪

こんばんは、総務部の田内です。

台風時期で今日は台風の影響で急に大雨になったり強風になったりと色んな影響がありました。

現場に関しては各監督やそれぞれスタッフ、業者さんが確認して問題もありませんでした。

 

さて、今回のブログですが現在倉庫の改修工事をしている物件があり、それの進捗をお伝えできればと思っていたのですが完成の写真を撮るのを忘れてました^^;

この完成報告は来月お届けさせていただきますm(_ _)m

申し訳ございません。

なので今回は先日工事が完了しました、店舗の工事の内容をお伝えしたいと思います。

ペットショップさんの改装工事で弊社がさせていただいたのが一部になりますが、レジ上の造作工事をさせていただきました。

カグラスとのコラボでフェイクグリーンもさせていただきました^^

ワンズリフォームで木枠を作成しました。

それに和多がフェイクグリーンを取り付けていきました。

それの完成がこちら!

木のみよりもグリーンと合わせる事で木の雰囲気も際立ちます。

 

それを現地で大工さんと組み立てながら取付終わったのがこちら!

何もないところに垂れ壁のような形でグリーンが映えました^^

 

私も脚立に乗りながらちょこっととした作業をさせていただきました。

こう見ると背中とお腹の厚みが際立っていますね^^;

そして完成したのがこちら!

 

壁紙も貼替、最後に「CASHIER」のサインを取付ました。

初めの状態から考えるとかなり雰囲気が変わったと思います。

お客様もすごく喜んでくれていたみたいで、こちらも嬉しくなりました^^

今回は以上になりますが、小物のフェイクグリーンなども作成できますので、是非皆さまお声掛けをいただければと思います。

それでは来月こそ、倉庫の工事完成報告をさせていただきますので、お楽しみに~

それではまた来月~

最近の記事

2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP