STAFF BLOG

梅雨のインテリアには爽やかな🌱フェイクグリーンを・・・。

 

こんにちは  KAGULAS 和多です。

嫌な梅雨の季節になりましたね。☂

お部屋の中もジメジメ💦 気分も下がりますよね?

そんな時!

お部屋の中にインテリアとして爽やかなグリーン🌱を飾ってみませんか?

一本のグリーンがあるだけでお部屋に爽やかな風が吹いているように感じますよ。😊

シュガーパインを置くだけでも違います。違いませんか?

ビフォー          アフター

 

 

 

 

 

ということで・・・・

みなさん😲!

KAGULASの店舗横にコンテナハウスが隣接しているのをご存じですか?

このコンテナが「atelier popolus」アトリエ・ポポラスです。 

フェイク全般を取り扱っています。

こちらのコンテナで寄せ植え・スワッグ・ウォールグリーンなどを制作をしています。

 

 

 

 

 

 

火曜・水曜日の定休日以外は13:00~17:00までオープンしています。

ご希望のフェイクのお写真などお持ちいただければ近い形で制作させていただきます。🌻

お家にフラワーベース(花瓶)があるので「フェイクを選んで」とご希望のお客様は、ベースをお持ち頂きご来店ください。高さ・分量・イメージに合わせてフェイクをご選定させて頂きます。

もちろんKAGULAS店舗にもかわいいフラワーベースをたくさん取り揃えておりますので、ベース片手にフェイクを探されるのも楽しいですよ・・・。🍃

先日、K様より

手洗いの壁にウォールグリーンのご依頼を頂きW450 ×H300を制作させて頂きました。

 

 

 

 

お客様のお家に設置して頂いた画像です。K様 お写真をありがとうございました。

ブラックのクロスにグリーンが映えてライト💡が良いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは青森の工務店様よりお引渡しのフェイクの寄せ植えです。

若いご夫妻でホワイトの紫陽花がご希望で華やかなイメージとのご依頼でした。

 

 

 

 

壁がさみしいな。とか 小さな子供さんが触っちゃうので床に置けないわ。

花粉アレルギーの方、ペットの猫ちゃんが・・・等々

些細なことでも気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

また、お祝いのギフトも承っております。

今週は、可愛い色のドライフラワーがたくさん入荷しました。

 

 

 

 

 

 

店内ドライフラワー スワッグ🌸 販売しています。

 

 

 

 

 

 

フェイクグリーンは永久に枯れない・成長しない人工観葉植物です。

時々ホコリを拭く程度で、日頃の世話は一切必要ありません。忙しい方にはメリットしかないです。

土を使用しないフェイクグリーンは、本物の鉢植えよりも軽量で日当たりや湿度などを気にする必要もないため、日陰・水回り・高い場所など、お好きなところに飾れます。

洗面・トイレ・浴室などフェイクを飾ることでお洒落な爽やかな空間になるのでは・・・?

多肉植物の寄せ植えも本日、仲間入りしました。大人な感じです。

 

 

 

atelier popolus(アトリエ ポポラス)🚩ご紹介をさせて頂きました。

ご来店時はお気軽にお声がけくださいね。✋

KAGULAS アトリエ・ポポラス 和多でした。

最近の記事

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP