STAFF BLOG

お洒落なコンテナ ★atelier popolus 完成。

 

寒い日が続いていますね。

KAGULAS 和多です。

昨日、県内で新たに22人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表しました。

このうち1人は重症だということです。😿

皆様 くれぐれも気をつけてくださいね。

 

さてさて、

昨年の夏頃からコンテナのお話をさせていただいておりましたが、昨年末にやっと内装の工事がほぼ完了しフェイクの作業ができるようになりました。

完成時にはちょっと狭いかも・・・と思っていたのですが、テーブルを設置し素材を搬入してみると何もかもが手に届く範囲でとても作業がしやすいです。

懐かしい画像を見ながらコンテナが完成するまでをご紹介したいと思います。

まずは コンテナが届き設置されるまで・・・

 

設置後、何もないところに開口部を作っています。

両開きガラスの部分です。

 

コンテナにも断熱材(SWパネル)を施工しています。

これで暑さ寒さも抑えられます。

 

断熱工事後にエアコン・照明などの電気工事・内装工事(クロス・棚付け)が完了すれば出来上がりです。

 

 

atelier popoius 完成です。

 

今年はフェイクグリーンの知名度を上げて頑張ることが、コンテナに関わっていただいたすべての方に報いることだと思いますので、フェイクグリーンの事なら ★atelier popolasno にご相談ください。

お洒落コンテナが気になる方もKAGULASにご相談ください。

子供さんのスペース・趣味のスペースなど気になる方は是非、シュウハウスにご相談ください。

SWパネルの断熱材をしっかり組み込んでいるので春夏秋冬コンテナの使用が可能ですが、

断熱材があってもエアコンは必要です。😊

窓も出入り口のサイズなど、ご要望をご相談ください。

ちなみにKAGULASのコンテナは20ft、外寸のサイズ 長さ6058 幅2438 高さ2591です。

まずは、ご相談くださいね。

 

おまけ

今年もクッキー店長は寒さに負けず頑張っています。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

最近の記事

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP