STAFF BLOG

四国中央市の「ONE’S STYLE NISHIKAWA」へ行ってきました!

こんにちは。WEB広報の前田です。

先日、かねてより行きたかった四国中央市にあるワンズスタイルグループの設計オフィス「ONE’S STYLE NISHIKAWAへ行ってきました!

今年5月にオープンした社屋は、とにかくお洒落でカッコよくて、普段はカフェやインテリアショップなどと間違えてご来店される方がいるとのことでしたが、私も入った瞬間テンション爆上がりでした。

駐車場から店内へ入るアプローチ

敷地内へ入ると広ーい中庭が!
打ち合わせは基本的にお子様連れのご家族が多いので、長丁場の打ち合わせに飽きてきたお子様たちが元気に遊べるようになっています。

こちらはONE’S STYLE NISHIKAWAの顔!まるでホテルのロビーのようなエントランスです。NISHIKAWAのアクセントカラーのスモークイエローがとっても明るく皆様を出迎えてくれますね。

こちらは手前のソファエリアがお客様用のおくつろぎスペースとなっていて、前面のピクチャーウィンドウからは開放感のある中庭を望むことができます。後ろに見えるのはこちらも開放感のある打ち合わせスペース。間の仕切りにはカグラスのフェイクグリーンが一役買っていますね。

最後に、とってもおしゃれな建物内にはコーディネーターさん、設計士さんが働くオフィススペースもあります。フロアのセンターには図面を広げても余裕で打ち合わせできる大きな長テーブルを配置して、ぐるりと囲うようにカウンターデスクを設けています。

そんな感じでざっくりご紹介しましたが、本当はもっともっとご紹介したい設備が盛り沢山です!こちらをみている愛媛県四国中央市でお家を建てられたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度このONE’S STYLE NISHIKAWAへ足を運んでみてください!

ONE’S STYLE NISHIKAWAのWEBサイト
WEBサイトはこちら

さて、突然話が変わりまして、シュウハウスの宣伝です!

本日より香美市土佐山田町で新築完成見学会がスタートしました!全期間ご予約制、コロナ対策もしっかり行い皆様のご来場をお待ちしています。

【ご予約受付中】香美市土佐山田町新築完成見学会「MEI-景色と暮らす-」 9/11(土)〜9/26(日)

完成したばかりのお客様のお宅をお借りして、9/26(日)までの期間限定の見学会です。

ご家族揃ってマスクご着用でぜひぜひお越しくださいませ♪

ではまた来月よろしくお願いします。

最近の記事

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP