STAFF BLOG

ユーカリ・ポポラス 復活

こんにちは(*^-^*)

事務とカフェ兼任の佐竹です。

長い雨の間に真夏が終わってしまいましたね。

今年の夏の思い出はユーチューブをはまってみた記憶しかありません💦

私は小さいころから読書が好きで、文字を読みたい病気のような感じで、暇さえあれば何かを読んでいたくて、長い事ユーチューブは自分に合わないと思っていましたが、突然、楽な事に気づいてしまいました💦

 

子どもも大きくなって一人でのんびり動画を見て過ごす時間が取れ出したからかもしれませんね。

子どもの成長による、生活スタイルの変化と思うと嬉しい反面、寂しくも感じます。

 

 

さて、先月のブログだったと思うのですが、リアンのシンボルツリー・ポポラスの剪定のお話しをさせて頂きました。

かなり大胆な剪定だったので、その後の心配をしていましたが、また成長し始めてくれました。

出勤するたびに、大きく伸びる姿にたくましさも感じ、その姿に元気をもらえました。

どんどん成長しています!

またリアンにご来店の皆様にかわいいと褒めてもらえて、癒しを与えられる木になりますように♡

母のような気持ちでポポラスを応援する私です。

 

 

さて、来週のリアンのまごこわランチは【四万十鶏の照り焼き カレー風味】です。

7カ月ぶりという久しぶりの登場です!

インスタグラム・FBにてメニューのお知らせをしておりますので、是非チェックしてみてくださいませ♪

 

このランチはシュウハウススタッフにもファンが多く、来週はみんなで楽しみにしているメニューです(*^-^*)

ランチ数を減らし店内が密にならないように対策をとり、お席とお席の間隔もしっかりとれるようにしております。

皆様のご来店をおまちしております。

 

 

佐竹でした♪

 

 

最近の記事

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGE TOP