STAFF BLOG

シュウハウスのお洒落なお家が完成しました。

 

こんにちは

KAGULAS  和多です。

 

インパクトのある大きな窓からはたくさんの光が入り、

太陽と木のぬくもりを感じる居心地のいいリビングのあるお洒落なお家が完成しました。

KAGULASでは今回、ソファやベッド、照明などお客様のご希望で納品させて頂いております。

お洒落なお家には、お洒落な家具は必須ですよね。

そして照明も重要なアイテムです。

照明はただ部屋を明るくするだけでなく、照明1つで部屋の雰囲気がガラリと変えることができます。

照明のデザインや明るさの種類も豊富なため、お手軽に洗練された空間を演出することができるんです。

 

今回のお家はトレンドの真鍮の照明がお洒落で素敵なんです。

真鍮は銅と亜鉛の合金で、英語ではブラス(brass)。ブラスバンドの金管楽器の素材です。
ここ数年、インテリアにゴールド色のメタルやマットなアンティークメタルなど、金属の質感をプラスすることが人気です。

モダンな家具や内装にアンティークな小道具やパーツで味わいを添えるクラシック×モダンのミックススタイルや、トレンドのインダストリアル(工業的)なテイストにも用いられます。おすすめはブラックと真鍮ゴールドを組み合わせたペンダントライト。光に華やぎが加わって、スタイリッシュな雰囲気が楽しめます。

 

まずは、玄関の☆星形照明☆

真鍮の素材そのものを生かしたシェードは、過ごした時間の経過とともに、少しずつ味わい深い色合いに変化していきます。

ガラスは、職人が1つ1つ手作業ではめこんでいるこだわりの照明です。

トイレの照明は上品な曲線の美しさと、少し男性的で工業チックな造形がほどよくミックスした照明もお洒落でお勧めです。

グリーンとも良く合いますよ。🌱

KAGULASでは照明を種類豊富にご用意しておりますので、シーンや雰囲気に合わせて選ぶことができます。

是非、皆さんも照明でおしゃれな部屋づくりに挑戦してみて下さい。

コーディネートも承っております。お気軽にスタッフにお声をお掛けください。

 

【予約受付中】高知市一宮新築完成見学会「ILO -ideal life of“N”-」 4/17(土)〜4/29(木・祝)

KAGULAS 和多でした。

最近の記事

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP