STAFF BLOG

リフォームのお家のクロスいろいろ◎

こんにちは、ワンズリフォームの吉村です。

私はクロス(壁紙)や家具のカタログをみるとわくわくするのですが、今回はリフォームさせていただいたお家のクロスを一部ですがご紹介させていただこうと思います^^

 

まずは、憧れのブルックリンスタイルのお部屋。

天井の木目も、壁のレンガや打ちっ放しに見える部分も全てクロスを使っています。

アンティーク感のある雰囲気と洗練されたアートを織り交ぜたようなブルックリンスタイルを、クロスを使い分けることで演出しました!

 

こちらのリビングのアクセントになっている、カラフルな木目のヘンリンボーンもクロスです。

奥様チョイスのリネンカーテンやインテリア雑貨がとってもマッチしています◎

 

こちらはマンションのリノベーションをしてくださったお客様の寝室のお写真。

輸入クロスと、こだわりの照明でお気に入りの空間になりました^^

 

キッチン裏のパントリーにぞうさんの壁紙🐘

フィンランド最古のテキスタイルメーカーであるフィンレイソンのクロスです。

パントリーやクローゼットの内側にカラフルなクロスを選ばれる方も多いです♩

 

ヘアサロンの黒いクロスは黒板風になっており、なんとチョークで書き込むことができます!

季節ごとにイラストを変えてみたり、おすすめメニューなどを書いたり✏

 

最後に現在リノベーション工事中のお家のトイレです。

ブルーグレーのクロスと腰下は淡い色の木目の切り替えで、おしゃれな空間になっています。

腰下の木目は、実はクロスではなくクッションフロアという床材をつかっており、耐水性に優れた素材ですので、汚れてしまった場合もお掃除シートなどでさっと拭き掃除ができます^^

 

こちらのギフトフォトグラムでも、シュウハウス・ワンズリフォームの施工事例をたくさんのせているので、ぜひ参考にされてみてくださいね💡

ギフトフォトグラムへ

それでは、また来月!

最近の記事

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP