STAFF BLOG

ジェダイの騎士 と みのミュージック

こんにちは。KAGULAS&ONE’S REFORM兼任の片岡です。

少しずつ春の訪れを感じるこの頃。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?昨年はコロナ禍でお花見できず、車の中からサクラをめでたのを思い出します。今年は宴会・・・とまではいきませんが、お花見弁当を持って桜の下で楽しむぐらいのことはしたいものですね。

さて、皆さんに最近のKAGULASの様子をご覧いただきましょう。外に行かなくてもグリーンがわっさわさ。

 

 

 

 

 

 

 

The ウォールグリーン教室(笑) ドンるみこさんが里歩ちゃんにまるでヨーダとルークかのように技の継承を行っています。愛弟子の里歩ちゃんが私のお客様のオーダーに一生懸命応えてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

こういうプレゼント、嬉しいですよね♡ 30㎝ピッチでお作りできますので、飾られたい壁のサイズを教えて頂ければバランスをみてご提案させて頂きます。お気軽にご相談どうぞ!!

もう一つは私がハマっているものの話。

最近、YouTubeチャンネルの『みのミュージック』なるものを毎日ウキウキWatching♪(タモさ~ん)しています。

 

 

 

 

ミノタウルスという名前でミュージシャンとしても活躍しているYouTuberさんなのですが音楽に対する造詣が深くて、時にはビートルズ、時にはニルヴァーナ入門と20分程度で各アーティストの歴史やその時にどんな状況だったかなどをオススメアルバムなどを盛り込んで伝えてくれます。みのさんは決してどのアーティストもけなすことをしないので、そこもお気に入りポイント♪ 私が好きなのは、リスナーによる〇〇ランキングのパターンで、先日の好きな邦楽アーティストランキングでは私たち世代には嬉しい「スピッツ」さんが見事1位でした。寝る前のスマホはあまり良くないそうですが、私はみのミュージックを見ながら大体寝落ちしているので良しとしています。

最近知ったのですが、新築部の「クチコミで人気No.1設計士」Mr.田中もよく見ているとのこと。みのだけにこれは、み・の・がせませんね!(同じくSuper Hiper設計士・記子嬢のダジャレセンスを見習いました。)新築部のお二人のご登場ということで、近々こんなイベントがございます↓↓↓

【予約受付中】高知市上本宮町新築完成見学会「Spot-live」 3/20(土)〜3/28(日)

素敵なおうちが完成しましたので、是非、お越し下さいませ ♬

最近の記事

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGE TOP