STAFF BLOG

年始にいただいたお客様の声に元気をいただきました♡

こんにちは☆アドバイザーの山脇です。

いよいよ、2021年の幕開けですね。みなさま、少しずつ日常に戻っているのではないでしょうか?

シュウハウスも今日から仕事始め。
出社してまず、全員で神社にお参りに行ってきました。
いつもは社員全員で社殿内でご祈祷してもらうのですが、密を避けるため、1/3位の社員だけ社殿に入り、
他の社員は全員でディスタンスを守りつつ参拝したあと仕事に戻りました。

あ・・・。全然写真撮ってなかった(;´▽`A“・・・せめておみくじくらい写真撮っとけばよかったです。笑

今年は、本当に新型コロナウィルスのおかげで巣ごもり年末年始になった方が多かったのではないでしょうか?
私も毎年恒例の実家への集合は取りやめ、家でずっと料理やらパソコンやらしていました。
おかげで肩こりハンパないです💦笑

毎年恒例のおせち料理は年末に社長や帰省できない県外勢のスタッフたちにお届け。

  

あまり出かけることもなく過ごしていた私でしたが、年始に今まで担当させていただいたお客様たちとお年賀メッセージのやり取りをしていたところ、
たくさんの嬉しい報告やメッセージをいただきました♡

私のSNSを見てくださっているお客様はお料理を褒めてくださったり、息子の活躍を応援してくださったり。
コロナで感謝祭もできるかどうかわかりませんが、「感謝祭あったら絶対行きます♡」というお声や、
久しくお会いできてないお客様は「またお会いできるのを楽しみにしてます☆」と。

特に去年お引渡ししたお客様は、お家の快適さを報告してくださる方も。
「おかげさまで結露もない窓☆ゆったり快適にお正月を過ごすことができてます。」
「本当に暖かくて、エアコン19度でも暑いくらいです」
「本当にいいタイミングでお家を建てることができ、お家時間を楽しんでます」
「住み心地とてもいいです♡」などなど。

お子様の成長報告も多く、小学校入学、中学校入学、成人式だったのに中止に・・・など嬉しいことも寂しいことも☆
写真を送ってくださる方もたくさんいらっしゃいました☆
お家を建てていたころは小さかったお子様たちが、すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんに・・・。
こんな報告をいただけることを本当にありがたいと感じるお正月でした。
皆さん一様にコロナウィルスが早く収まってくれることを願われ、私たちシュウハウスへの労いのお言葉もたくさんいただき、
元気をいただくことができました☆お見せできないのが残念です💦
こうやってお引渡しした後も、ずっとお付き合いしてくださるハウスオーナーの皆さまに感謝の日々です☆

本当にたくさんのお客様に支えられ、コロナ禍の中乗り切ってきました。
まだまだ、これから皆さんも大変な毎日が続くことと思いますが、おうち時間を快適に過ごすためのご提案をしっかりさせていただきたいと
改めて感じた年始でした。
年齢的に記憶力も悪く、体力もなくなってきてますが、今の私にできることを精一杯頑張ります☆
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

  

 ←おまけの社長宅のワンちゃん「あるる」

 

最近の記事

2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGE TOP